ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]秋晴れの日に♪::佐賀県の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 鳥栖 公式ブログ

検索

ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]秋晴れの日に♪

公開日:2011年10月28日(金) スタッフのこだわり | フェア・イベント | 館内のみどころ

 

皆さま、こんにちはicon:emoji046

ララシャンスベルアミー 鳥栖 のブログをご覧下さり、ありがとうございますicon:emoji045

今日はあいにく霞がかかったような空にサラサラとした雨が降っておりますが・・・
icon:emoji023icon:emoji053
昨日は雲ひとつない本当にきれいな秋晴れの空でしたねicon:emoji045icon:emoji022icon:emoji045icon:emoji036



実は、昨日は以前から計画しておりました、ベルアミーのガーデンや会場の撮影会だったんです
icon:emoji069
お天気も味方してくれ、皆さまに新しくお届けする素敵なお写真が撮れましたicon:emoji067



撮影は朝から夜まで続きicon:emoji098ベルアミー中を色んな角度からパシャパシャとたくさん撮影いたしました
icon:emoji043

最後は、最高に素敵なナイトウェディングをイメージした撮影です
icon:emoji044



ロマンチックで幻想的ですよね〜
icon:emoji048icon:emoji048
ナイトウェディング、本当におススメです!!!

気になる方は、ぜひ一度ベルアミーに遊びに来て下さいね
icon:emoji068

★ご予約はHPにて24時間、お電話にて9:00〜21:00年中受付中★

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております
icon:emoji118