ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]ウェディングレポート♪::佐賀県の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 鳥栖 公式ブログ

検索

ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]ウェディングレポート♪

公開日:2011年11月24日(木) 結婚式に関するエピソード

 

皆さま、こんにちはicon:emoji046

ララシャンスベルアミー 鳥栖 のブログをご覧下さり、いつもありがとうございます
icon:emoji047

一段と気温が下がり、冬らしい日がつづいております!!!
体調管理をして、元気に過ごしましょう
icon:emoji096icon:emoji026



今日は素敵な結婚式を挙げられたお二人をご紹介
icon:emoji045
寿さんicon:emoji047裕季子さん

お二人の素敵なお顔の前には、パティシエのお姉様による手作りウェディングケーキ
icon:emoji060icon:emoji045
本当にかわいらしいデザインですicon:emoji048icon:emoji048

プランナーいわく、見どころ盛り沢山だった、お二人の結婚式
icon:emoji067
ケーキ以外にも・・・
お姫様だっこでのガーデンからの入場
icon:emoji046
幼稚園の先生という職業を活かして、笛を吹いて「集合!!」と言って集まってもらったお色直し退場icon:emoji003
友人に騎馬を組んでもらい、お色直しの退場icon:emoji012
剣道の竹刀を持って斬りかかってくる友人を倒してからのお色直し入場(竹刀から番傘へicon:emoji043icon:emoji045
と、お二人らしい演出に溢れていましたicon:emoji069

ベルアミーに会場を決めて下さった際には、披露宴会場の雰囲気を一番気に入って下さっていたお二人
icon:emoji017icon:emoji048icon:emoji018
憧れの螺旋階段と水辺があった事もポイントだったそうicon:emoji056

感謝の気持ちを伝え、おもてなす気持ちで考えていた披露宴
icon:emoji058
しかし、ゲストの方々からのサプライズの余興の数々に、逆に沢山の感動をいただいたという新郎新婦様icon:emoji002icon:emoji048
icon:emoji054icon:emoji045icon:emoji054icon:emoji045の披露宴だったとのことですicon:emoji044



自分たちのために色々考え、頑張ってくれた皆さんに感謝の思いでいっぱいicon:emoji047
結婚式当日は、私たちは世界で一番幸せ!!
心からそう思える温かくて感動的な披露宴になったご様子でした
icon:emoji057

結婚式は、今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくという気持ちを伝えられる特別な一日です
icon:emoji043

新郎新婦様はもちろん、ご家族、ゲストの皆さまにとっても、一生に一度の大切な日なんですね
icon:emoji045

感動でいっぱいだったお二人
icon:emoji045icon:emoji045

でも、挙式が始まる時は緊張がピークだったそう・・・!!
icon:emoji036
新婦様は、お父様の手から新郎の手に引き継がれた時、特にいろいろな思い出が込み上げて、ずっと泣きそうで、泣くのを我慢することで必死だったそうですicon:emoji059
新郎様は、最初は緊張したけど牧師さんの優しい気遣いと笑顔が緊張をほぐしてくれましたとおっしゃっていましたicon:emoji068



幸せな時間を見届ける事が出来て、私たちベルスタッフも、いつもたくさんの幸せを頂いております
icon:emoji047
そして、もっともっとたくさんの皆さまに幸せをお届けしたいと思っております!!

ぜひ、ベルアミーのご見学・フェアへのご参加おまちしております
icon:emoji067

★ご予約はHPにて24時間、お電話にて9:00〜21:00年中受付中。※まずはお問い合わせを!★