〜クリスマス装飾〜 ベルアミー::佐賀県の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 鳥栖 公式ブログ

検索

〜クリスマス装飾〜 ベルアミー

公開日:2016年11月21日(月) 館内のみどころ

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)
近頃、気温がぐっと下がり肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??!!

さて、今回ご紹介させて頂くのは【クリスマス装飾】についてです(*^_^*)

もうすぐクリスマスですね!
今年はサンタさんに何をお願いしますか?

ララシャンスベルアミーもクリスマスコーディネートに変身致しました(^o^)/
ベルアミーのトナカイ ベルちゃんとアミちゃんがお出迎えしてます!↓↓
IMG_0006.JPG



サンタさんも結婚式をお祝い!!↓↓
01.JPG



夜のイルミネーションも素敵です !(^^)!
5M7A0011.JPG



メインラウンジにも大きなクリスマスツリー!↓↓
5M7A0017.JPG


夜だとますますワクワクしますね(*^_^*)


是非クリスマスの雰囲気を味わいにベルアミーへ遊びにいらしてくださいね!
それでは次回のブログもお楽しみに♪

 

ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH