ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]テーマウェディング 〜森〜::佐賀県の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 鳥栖 公式ブログ

検索

ララシャンス ベルアミー [ララシャンスベルアミー]テーマウェディング 〜森〜

公開日:2011年11月11日(金) ウエディングアイテム | スタッフのこだわり | フェア・イベント

 

皆さま、こんにちはicon:emoji046

ララシャンスベルアミー 鳥栖 のブログをご覧くださり、ありがとうございます
icon:emoji047



icon:emoji041icon:emoji047icon:emoji041icon:emoji047icon:emoji041icon:emoji047icon:emoji041icon:emoji041
上のお二人は、icon:emoji046icon:emoji046をテーマに素敵な一日を創り上げられました、
隆介さん
icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018美奈さんカップルicon:emoji056

オシャレで本当にステキなお二人
icon:emoji057icon:emoji045
いつもお二人の優しい笑顔に、ベルアミースタッフは癒されておりましたicon:emoji003icon:emoji048

そんなお二人らしいウェディングは、招待状からすべてテーマの森に沿ってオリジナルicon:emoji096icon:emoji069
会場もガーデンの緑と一体感が出るように、装花などのコーディネートにこだわられました
icon:emoji043

ウェルカムグッツもステキです
icon:emoji036icon:emoji045



オープニングでは、お二人が実際に森に行って撮影をした写真を使って映像を作成し、森の中からお二人が入場するようなイメージでパーティーが始まりました
icon:emoji067

そして、そして!!!
傑作は、新郎隆介さんデザインのこのケーキです
icon:emoji060icon:emoji045



かわいい!!おいしそう!!そして、やっぱりオシャレです
icon:emoji048
デザインをこだわったケーキだと、やはりゲストの皆さまの反応が全然違いますねicon:emoji045

テーマの森と、お二人のあたたかさが溢れた、まさにお二人らしいウェディングでした
icon:emoji059
他にも、会場のゲストの中からオシャレな方を選ぶ「オシャレグランプリ」も開催icon:emoji043
まだまだ伝えきれない魅力が他にもたくさん!!!

気になる方は、ぜひベルアミーに遊びに来て下さいね
icon:emoji068
自分たちらしく、一日を考え創り上げていく過程は、悩みながらもやっぱり楽しいですよねicon:emoji048

本日、11月11日はペアの日と言われているそうですicon:emoji047
お二人仲良く並んで、今日の日を過ごせたらいいですねicon:emoji058
でも、日本では、あの有名なお菓子の日の方が有名ですねicon:emoji043

今週も、結婚式のおもてなしでとっても大切な「お料理」を重視した、人気のフェアを開催したします
icon:emoji065

★ご予約はHPにて24時間、お電話にて9:00〜21:00年中受付中。※まずはお問い合わせを!★

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております
icon:emoji087