佐賀県|結婚式場|ハウスウエディング|ララシャンスベルアミー鳥栖

検索:

フェアカレンダー

ローディング中 カレンダー読み込み中・・・

 

ツイッター

ikk_wedding

フォロワー: | フォロー:

アイ・ケイ・ケイ株式会社が運営するアカウントです。ブログの新着情報をはじめオススメのウェディングフェアや新作ドレスの情報を発信していきます!頂いたご意見に対する個別の回答等は控えさせていただきます。

  • ハッシュタグの使い方
  • つぶやきをブログ形式で確認

 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[129] .. 

〜親指フォト〜  ベルアミー

公開日:2017年02月17日(金) カテゴリ:-

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)


まだまだ寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
濡れタオルや加湿器などを有効活用して喉の潤いを保ちましょう(^_^)


さて、今回ご紹介させて頂くのは【親指フォト】についてです(*^_^*)

「親指フォト」とは親指にフォーカスした写真の撮り方。
親指に顔を書いて指輪を乗せて撮るのが人気です(*^_^*)
一生の思い出に残る特別な写真だから、素敵な可愛い写真にしたいですよね♪
そんなお2人におススメのアイディアです。


まずはこちら↓↓
親指1.jpg


指輪を王冠に見立てた一枚(^o^)
ブーケを持たせると更にキュートな一枚にになりますね(*^_^*)


続いてはこちら↓↓
親指2.jpg


花嫁さんはしっかりリップでメイクをしたお顔?
新郎は蝶ネクタイのタキシードスタイルが可愛い?
なんだか息ぴったりな二人が想像できますね♪


ラストはこちら↓↓
親指3.jpg


背景にもこだわりを!
ナチュラルな雰囲気が好きな二人にはぴったりのお写真(*^_^*)
さりげなく寄り添いあう二人が印象的ですね♪


親指に顔を書くだけでこんなに可愛い写真が撮れちゃう撮影方法、
親指フォト」?今すぐお家で、まねできる手軽さです*
気になったかたは是非ご参考にされてみてください(^o^)/



 

ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH

 
 

〜手作り席札〜

公開日:2017年02月08日(水) カテゴリ:-

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)


まだまだ冷え込む日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
濡れタオルや加湿器などを有効活用して喉の潤いを保ちましょう(^_^)


さて、今回ご紹介させて頂くのは【手作り席札】についてです(*^_^*)


結婚式の席札は、ゲストへのちょっとしたプレゼントの意味合いもありますよね♪
ゲストテーブルに置く席札は、ゲストが思わず持ち帰りたくなるような素敵なものを用意しましょう!では、さっそく素敵アイディアをご紹介させて頂きます(^o^)/


まずはこちら↓↓
席1.jpg

手紙風デザインの席札です(^o^)/
切手の柄がそれぞれ違っておしゃれで可愛いですね*


続いてはこちら↓↓
席2.jpg

樹をスタンドとして使った席札!(^^)!
ナチュラルな雰囲気がお好きな二人におススメのアイディアです(*^_^*)


お次はこちら↓↓
席3.jpg

本物のみかんをスタンドにした席札
今の季節にはぴったりのアイディアですね!(^^)!


最後はこちら↓↓
席4.jpg

お酒のミニボトルに札を付けるタイプの席札です!
お酒のほかにも塩やジャムなどの調味料を使えばいろんなゲストに喜んでもらえますね(^o^)/


席札は披露宴には欠かせない大事なアイテム!
ゲストが自分の席を見つけた瞬間笑顔になれそうなとびっきりかわいいものを用意しましょう!
気になった方は是非ぜひ参考にされてください(*^_^*)



ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH

 

〜カラーコーディネート〜  ベルアミー

公開日:2017年02月02日(木) カテゴリ:-

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)


まだまだ寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
濡れタオルや加湿器などを有効活用して喉の潤いを保ちましょう(^_^)


さて、今回ご紹介させて頂くのは【カラーコーディネート】についてです(*^_^*)


結婚式で使われる配色は、お好みの雰囲気を演出することが大切です。
そして、選んだ配色が結婚式とうまくマッチしているかどうかという点も考えることがポイントです(^o^)/
本日は美しい配色の組合せをまとめてご紹介させて頂きます!(^^)!

まずはこちら↓↓
1.jpg

パステル系のピンク色とみどり色の組合せが美しい配色で、ガーデンスタイルの結婚式などにもオススメです(*^_^*)


続いてはこちら↓↓
2.jpg

モダンとビンテージな印象を組み合わせた配色で、ナチュラル系の茶色をベースに3種類の色合いを揃えています!オシャレで大人な雰囲気がありますよね!(^^)!


お次はこちら↓↓
3.jpg

夏を連想させる、調和の取れた配色のひとつで、黄色とみどり色の組合せが新鮮!サマーウェディングにぴったりですね(*^_^*)


ラストはこちら↓↓
4.jpg

金色と落ち着いた紺色の組合せがエレガントでどんなデザインにも合わせやすい配色です(^o^)/


以上、結婚式でオススメのカラーコーディネートでした!
他にも色々な配色がございますので、気になった方は是非ぜひ参考にされてください!(^^)!


 


ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH

*:.。.:*゜リニューアルオープン記念゜*:.。.:*

公開日:2017年01月30日(月) カテゴリ:-

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)


まだまだ寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
濡れタオルや加湿器などを有効活用して喉の潤いを保ちましょう(^_^)


さて、今回ご紹介させて頂くのは2/1にリニューアルオープンするということで話題沸騰中の会場【サンジュリアン】と【サンテミリオン】についてです(*^_^*)


鳥栖を代表する人気会場が、2日後の、2/1にグランドリニューアル致します!!

白亜に輝く天井とフロア、豪華なシャンデリア、モダンなインテリア。
より壮麗で、よりスタイリッシュに、贅沢な空間へと生まれ変わった2会場!!

ロングトレーンのドレスや、プリンセスのようにボリュームのあるドレス、豪華な和装が、見事に際立つ空間に生まれ変わります(^o^)/


隣接するウォーターテラスから心地よい風がそよいで、ゲストもふたりも思わず深呼吸。
あ.jpg


人とは違うパーティ演出をしたいおふたりには、ぴったりの設備です!(^^)!
ララシャンスベルアミーにお越しの際は、生まれ変わった会場を是非ご覧くださいね(*^_^*) リニューアルオープンを記念した特別特典もご用意しております!!
0001.jpg



 

ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH

 

〜手作りタグ〜  ベルアミー

公開日:2017年01月20日(金) カテゴリ:-

 

ベルアミーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)


まだまだ寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
濡れタオルや加湿器などを有効活用して喉の潤いを保ちましょう(^_^)


さて、今回ご紹介させて頂くのは【ハトメパンチを使ったアイディア】についてです(*^_^*)↓
はとめパンチ1.jpg


今や100均でも手軽に買えるようになったハトメパンチ。
それ以外にも替玉や穴を空けるパンチまで100均で買えてしまいます。
今回はそんなハトメパンチを使って1ランクアップのおしゃれで可愛い活用法をご紹介致します!(^^)!


まずはこちら↓↓
はとめパンチ2.jpg

こちらは料理に使うローリエに文字をスタンプしたもの(^_^)
ローリエ以外にも落ち葉などをつかっても季節感が出て素敵そうです(*^_^*)
ラッピングなどのプレゼントタグに1つ添えるだけでもグッとおしゃれ度がアップしますね!!


続いてはこちら↓↓
はとめパンチ3.jpg

こちらは結婚式などのお礼として使うサンキュータグ
普通なら業者に任せてしまいがちな小物も自分で作ることによって気持ちも伝わりますし、自分で演出できる楽しさもありますよね(*^_^*)


最後はこちら↓↓
はとめパンチ4.jpg

ボトルなどに保存している食材のタグとして使っても素敵ですね(*^_^*)
材料も紙とハトメに紐を通すだけなのにこんなにオシャレなキッチン周りに大変身♪♪


以上、様々なシーンで活躍する手作りタグ。
自分でデザインが苦手という方はネットにもオシャレなテンプレートがあったりするので活用するのがおススメです(^o^)/
気になった方は是非ぜひご参考にされてください(*^_^*)



 

ベルアミー連絡先: 0942-82-0555
フリーダイヤル:0120-885-985
 

Belamiのフェア一覧はこちらから↓

http://ikk-wed.jp/belami/fair.html

Belamiのフェア予約はこちらから↓

https://www.ikk-grp.jp/request/reservation.php?s=2&id=fairH

 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[129] .. 

 

最新の記事

 

カテゴリー

 

過去の記事

 

 

  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

このページのトップへ

ララシャンス迎賓館 高知 2017年02月24日(金)
【☆プレミアムフライデーフェア☆】高知 結婚式場 ララシャンス迎賓館
ララシャンスいわき いわき 2017年02月24日(金)
プレミアムフライデーはララシャンス!【福島県いわき市結婚式場ララシャンスいわき】
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 2017年02月24日(金)
【〜シックに落ち着いた大人の空間を〜】
Vieux Paris 2017年02月24日(金)
Vieux Parisで素敵な前撮りを♡
ハーバーテラス SASEBO迎賓館 2017年02月23日(木)
お二人に合わせた〇〇入刀(*^_^*)!!
ララシャンスベルアミー 盛岡 2017年02月23日(木)
ディナータイムウェディング
ララシャンス迎賓館 大分 2017年02月23日(木)
【大分県大分市の結婚式場ララシャンス迎賓館】マタニティWedding..*。
伊万里迎賓館 伊万里 2017年02月20日(月)
ヴュ・パリ衣装室♪
ララシャンス博多の森 福岡 2017年02月18日(土)
世界大会メダリストのお料理を堪能!!
ララシャンス太陽の丘 金沢 2017年02月17日(金)
結婚式のお料理重視の方へ!ララシャンスがこだわる水★【石川県金沢市の結婚式場ララシャンス太陽の丘】
ララシャンスベルアミー 鳥栖 2017年02月17日(金)
〜親指フォト〜  ベルアミー
プレジール迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影
ララシャンス迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影

 

携帯サイトからでもブログなどの情報がご覧になれます。
ララシャンスベルアミー 所在地
〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
フリーダイヤル:0120-885-985
TEL:(0942)82-0555 
休館日:毎週火曜、第一三水曜日(祝日除く)
営業時間:
・平日  9:00〜21:00
・土日祝 9:00〜21:00
  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

Copyright © 2017 IKK WEDDING All Rights Reserved.